SSブログ

週末♪ [お散歩&お出かけ♪]

地元で年に一度の大きなお祭りが開催☆

でも今年からワンコは会場に入れなくなってしまった[バッド(下向き矢印)]

なので。

お祭り会場の少し手前にある、ジョンソンタウンへ[グッド(上向き矢印)]
こちらもお祭り~してました☆
出店やガラクタ市などで賑わっていて、可愛い雑貨を格安でゲット~(*^^)v

お買い物のあとは。
お隣の公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

10.23-3.jpg
ワンコにやさしいまちにやってきたでし♪

10.23-2.jpg
ピンとは合ってないけど。
なんだかとっても楽しそうなのでアップ^^

10.23.jpg
たまごちゃんの次に好きな、ぴーちゃんで遊んだよ~♪

10.23-4.jpg
まだ かえりたく ないなぁ・・・と黄昏てる?(笑)

ぽかぽかのお天気で、楽しいお散歩になったね[晴れ]



日曜日☆

ミラちゃんのパパさんに教えてもらった、穴場のキャンプ場を視察[グッド(上向き矢印)]

10.24-4.jpg
コスモスが満開~~[わーい(嬉しい顔)]
大きな広場ではイベントが開催されていて、大賑わい[目]
やっとこ車を止めて。

てくてくお散歩しながらキャンプ場まで☆
こちらは2グループさんのみでとっても静か♪

10.24-3.jpg
人間はお湯を沸かしてコーヒータイム☆
心太朗はうまうまタイム☆
中村農場の鶏さんは、ほんとーーに美味しいらしいv(^^)v

10.24.jpg
こじんまりしたフリーサイト☆
居心地良さそう[グッド(上向き矢印)]

土手の向こうにはドッグランがあったらしい^^;

10.24-2.jpg
今度は温泉入って一泊しようね[いい気分(温泉)]


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。