SSブログ

楽しかったこと、まとめてアップ~♪ [お散歩&お出かけ♪]

楽しかった思い出あれこれ☆
横着者なので~、まとめてアップしちゃいます(笑)



*航空ショー*

毎年文化の日に地元で開かれる航空ショー☆
青空が広がって11月とは思えないほどのぽっかぽか[晴れ]

11.3-3.jpg
会場のお隣さんにある公園にきたよ~☆
心太朗も迷彩服着て見学なのだ♪

メインイベント前に散策&ボール遊び[手(グー)]

11.3.jpg

11.3-2.jpg
ひゃっほ~♪

空が見渡せる場所に移動して
ブルーインパルスのショー見学~☆

11.3-4.jpg
おおーーー、やってきました[わーい(嬉しい顔)]

11.3-5.jpg
今年はギャラリーが多いねぇ[目]

11.3-6.jpg
やっぱり青空が似合うーー!

11.3-7.jpg
5機が交差して作り出す星型はお見事☆

途中から雲が出てきちゃってちょっと残念だったけど。
今年も楽しむことができました^^


*兄弟ワンデート*

11.4-3.jpg
いつもの場所で☆
おデートしましたよ^^
相変わらずふあもじゃんで可愛いとろちゃ~ん[揺れるハート]

11.4.jpg
こっちみて♪

11.4-2.jpg
あっちみて♪

息がそろってますねぇ[グッド(上向き矢印)]

どらちゃんがいつも楽しいゲームをしてくれるので
心太朗はどらちゃんが大好きです[ぴかぴか(新しい)]

11.4-5.jpg
はっけよ~い☆

11.4-4.jpg
のこったのこった☆

お馴染みのおすもうさんごっこを見られるのも本当に嬉しい[グッド(上向き矢印)]
この先ふたりがおじいちゃんになっても見られるといいなぁ[るんるん]

とろちゃん、どらちゃん
いつも楽しい時間をありがとう[揺れるハート]



*お天気のいい週末は*

公園に いくべしっ いくべしっ [手(グー)]

11.20-2.jpg
ふかふか 落ち葉がいーーっぱい☆

広い園内を一周して~
プライベート感たっぷりの場所にシートを広げて陣取ります[手(チョキ)]

11.20-6.jpg
探検~☆

11.20-5.jpg

11.20-8.jpg

11.20.jpg

途中からはカメラを置いて☆
心太朗と一緒に元気にとんだりはねたり^^
原っぱ たのしーねー♪

11.20-7.jpg
これからは寒くなるから
あまり無理しないように
足腰しっかり鍛えて乗り切ろうね☆

11.20-4.jpg
来週末も また晴れますように[晴れ]

11.20-3.jpg


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

週末♪秋酵素☆2回目の仕込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。