SSブログ

名栗でデイキャンプ♪ [お散歩&お出かけ♪]

残暑お見舞い 申し上げます[晴れ]

8.23.jpg

まだまだ暑さは続きそうですねぇ[ふらふら]
みなさま、どうぞご自愛くださいね☆

心太朗は体調を崩す事もなく元気にしてはいますが
あまりの暑さで、普段はしょぼ~いお散歩にしか行かれないので・・・
週末になると近場の避暑地、名栗方面へと出かけております[るんるん]

8.22-4.jpg

8月の初め、仕事仲間が名栗でキャンプデビューをするというので
陣中見舞いにで出かけ☆
せせらぎキャンプ場が芋荒い状態なのにびっくり[目]

最上流のキャンプ場まで下見にいくも・・・
管理人さんの対応がいまいちで、旦那に却下され[バッド(下向き矢印)]
ロケーションいいのにな~。ちょっぴり残念[たらーっ(汗)]

そんなわけで結局。
デイキャンプはいつもの大鳩園に決定[グッド(上向き矢印)]

8.22-3.jpg
3ファミリーが集まってワイワイと[るんるん]

炭奉公の旦那☆お疲れ様でした~[ぴかぴか(新しい)]

8.22.jpg
子供たちはあっという間に打ち解けて[揺れるハート]
この日は4ボーイズ(心太朗含む)でした[手(チョキ)]

8.22-2.jpg
と~さんたちも

8.22-7.jpg
息子と一緒に[わーい(嬉しい顔)]

8.22-5.jpg
心太朗も
と~ちゃんの膝でねむねむ。。。

8.22-6.jpg
挟まったまま [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

川の水はとーーっても冷たくって、サイトには涼しい風が入ってきます☆
ママたちはおしゃべりに花を咲かせて♪

まだ遊ぶぅぅぅ~~っと、帰り間際まで水着だった子供たち。
みんなそれぞれに楽しんでもらえたようで、計画して良かったね[わーい(嬉しい顔)]

8.23-3.jpg
ぼくは
この子と かわであそぼうと おもってたんでしが・・・

残念ながら、子供ががたくさんいる時には、イヌは川へ入ってはダメとのことで。
なかなか川デビュー出来ないねぇ[たらーっ(汗)]

8.23-2.jpg
みんな~。来年もまた会おうね[手(パー)]


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。