SSブログ

とうとう・・・♪ [日々のつれづれ]

とうとう。
とうとう、こた家に。
テントがやってきました^^

9.6-14.jpg
長い道のりでした[もうやだ~(悲しい顔)]
うれしーですっ[わーい(嬉しい顔)]

これでキャンプ場選びに幅が広がるぅ~[グッド(上向き矢印)]
コスト削減になるぅ~[るんるん]

2人でコテージ泊はとっても不経済なのだもの[バッド(下向き矢印)]

9.6-14-2.jpg
届いてびっくりの小ささ[目]
心太朗より軽い[グッド(上向き矢印)]

山岳用のテントで、モデルチェンジのために
旧型が半額になっててラッキーなお買い物☆

嬉しくって~、届いてすぐにリビングで設営してみちゃった♪
私一人で楽々の設営&撤収☆
サンシェードより簡単v(^^)v
こういうの組立てたりって好きなのだわ~☆

心太朗と一緒に中に入って。
秘密基地みた~い、ってワクワク[ぴかぴか(新しい)]

母が見にやってきて、珍しい物があるわよぉと父を呼びに^^
結局旦那が帰宅するまで、リビングにドーンと(笑)

帰って来た旦那は。
あんまり感動してなかったけど^^;
でも。
テント泊をずっと断固拒否だったのに。
承諾してくれてありがとーーです[揺れるハート]

大丈夫、これなら軽いし小さいし、私が設営出来るので~、負担にはなりませんよ[グッド(上向き矢印)]
もっと早くに気がつけばよかったね^^;

お披露目はいつになるかなぁ?
お楽しみはもう少し先だね☆

今度の週末にはコテージ泊の八ヶ岳で、これまたデビューする物が待っています♪
デカいので、試しなしのぶっつけ本番☆
うまくいきますよ~にo(^^)o

9.6-14-3.jpg
と~ちゃんが アウトドアクッキグゥのほんを かってきましたよ♪
こんども おいし~のがたべられるかな☆

すっかりアウトドアにはまってしまった、こた家です[手(パー)]


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。