SSブログ

狭山丘陵散策☆里山民家・野山北 [お散歩&お出かけ♪]

夏の日差しが戻ってきた日曜日☆

広大な面積の狭山丘陵
里山民家・野山北方面へ散策に出かけました[るんるん]

9.6-10.jpg
うっきうき~の後姿♪
おちりが右へ左へと揺れちゃうよ☆

9.6.jpg
タイムスリップしたみたい^^

藁葺屋根のお家の中は
不思議なくらい落ち着くなぁ。
このままずーっといたく、なる☆

9.6-3.jpg
里山民家を後にして・・・
涼しい森の中へ[グッド(上向き矢印)]

9.6-2.jpg
気持ちいい~♪
思わず伸び~の旦那☆

と~ちゃ~~ん!!
今日は旦那の後を一生懸命ついて歩いてた心太朗くん[ぴかぴか(新しい)]
私がいるか後ろを振り返り確認しつつ、前を行くと~ちゃんの後を追います♪

森の中はすれ違う人もいなくて
の~んびりと散策☆

いや~それにしても広い~[目]
たいした下調べなしに思いつきでやってきたので。
どっち行く~?と案内の看板を見つつ。
あちこちに案内板があり、休憩所も各所に設けられているので、安心して歩けます☆
気の向くままも楽しいね[るんるん]

9.6-11.jpg
ちょっと休憩☆
「と~ちゃん、おみずくださーい♪」

9.6-5.jpg
場所を野山北へと移動して☆

9.6-6.jpg
ここはなんだろうね??

歩いていると
色んなものが目の前に現れます(*^^*)

9.6-8.jpg

散策しきれなかったので
また来てみようね☆

六道山方面、八国山緑地にととろの森。
まだまだ広~い狭山丘陵♪

帰宅したら。
なんだかとっても心地良い疲れ☆
今夜はぐっすり眠れそう^^


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

たまごちゃん♪とうとう・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。