SSブログ

シルバーウイークは八ヶ岳でキャンプぅ♪・・・1日目 [お散歩&お出かけ♪]

夏に訪れて気に入ってしまった八ヶ岳☆
今回は白州方面にてキャンプです♪
9.19-3.jpg

出だし快調~渋滞知らずで10時にはキャンプ場に到着☆
行きはよいよい 帰りは怖い・・・
そんな事になるとは知るよしもなく・・・
絶好調~!
とご機嫌で設営(笑)

9.19.jpg
広々~のコテージサイト☆
奥のスペースも使ってくださーいって、そりゃ広すぎ^^
手前には車が2台止められます☆

そして。
初張りのREVOタープさん♪
うふふ~、どうやって張るか考えるのも楽しくって[グッド(上向き矢印)]
今回はコテージ側の間口を広くとって、初日はポール4本使ってみました☆

設営は意外と簡単に出来たのですが、うーーん、あちこちシワが寄っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
あっちひっぱり、こっちひっぱり(笑)
まあ、こんなもんか~[ふらふら]

9.19-2.jpg
みっかかん よろしく でし♪

ではお昼を食べに出発しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

9.19-4.jpg
なんだか見覚えのあるような景色・・・
と、思ったあなたは、するどいっ☆

夏に来て気に入ってしまった「ともにこの森」にて、翼ファミリーと待ち合わせ♪
美味しいものを買出しでーすv(^^)v

9.19-5.jpg

9.19-6.jpg

今回とっても素敵なキャンプ場にテント泊の翼くんと光くん[わーい(嬉しい顔)]
レポ、めちゃめちゃ楽しみ[揺れるハート]

ランチを食べつつ、キャンプ談義☆
お互いに、思い出いっぱいの楽しいシルバーウィークキャンプになりますように[ぴかぴか(新しい)]

キャンプ場に戻る道々。
あちこちで黄金色に輝く田園風景が見られました☆

寄り道~♪

9.19-7.jpg
左右にず~っと続く黄金色☆
美しい~!

重たい頭を下げて頑張ってる稲穂さん、美味しいお米をありがとう(*^^*)

9.19-8.jpg
キャンプ場から見える八ヶ岳もそろそろ赤くなってきましたよ☆

9.19-9.jpg
陽が落ちる前にご飯の支度をしなくっちゃね♪

今夜の夕飯は、お決まりのBBQの他に
初挑戦のピザ餅☆←写真ボケボケで掲載不可能でしたが、うまうまでした♪

9.19-10.jpg
キャンドルに火が灯り・・・

連休前で仕事がバタバタでお疲れモードの旦那。
9時過ぎには就寝です・・・

おやすみなさーい [眠い(睡眠)]

2日目につづく・・・


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。