SSブログ

久しぶりの登場・エリー☆と、紫陽花☆ [日々のつれづれ]

6.5-2.jpg
なにとってんのよー。  byエリー

すっ、すみませ~ん!
あと何枚かおつきあいをーー[あせあせ(飛び散る汗)]

6.5.jpg
きょうは ちょこまかうるさいのは いっしょじゃ ないのね・・・ byエリー

はいっ。
2階に置いてきましたっ[あせあせ(飛び散る汗)]

1階で両親と暮らしているエリー。
両親以外の人には抱っこさせてくれません。

心太朗はエリーが大好きですが。
エリーはかなり迷惑な様子[ふらふら]
でも
旦那よりも心太朗の方が、エリーに接近できます(笑)

今年で17歳☆
毛並みつやつや~、病院知らずでまだまだ元気なおばあちゃん[グッド(上向き矢印)]



6.5-3.jpg

庭の紫陽花を摘んできました☆

6.5-5.jpg
お誕生日と結婚記念日が6月☆
だからってわけでもないけど
紫陽花、好きです♪

6.5-4.jpg
昔、駄菓子屋さんに
こんな飴の束が売っていたような[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。