SSブログ

梅雨の合間のデート♪ [お散歩&お出かけ♪]

すっかりさぼってしまっているブログです~^^;

少し前、ん?だいぶ前~(笑)
梅雨の合間の晴れた日[晴れ]

イケメンワン兄弟とデートしました♪

6.6.jpg
翼兄に~

6.6-2.jpg
弟の光くん☆

広い公園でお散歩~[るんるん]
それぞれに遊んだり
学んだり(^^)

6.6-3.jpg
心太朗は
思いっきり走ってごきげーん[揺れるハート]

6.6-5.jpg
ジョンソンタウンに移動して・・・

6.6-4.jpg
Launchの野菜カレー♪

ワンコにもベビーにも優しいジョンソンタウン。
今日もお友達とLaunchに出かけてきました(^^)
バックインでほとんどのお店にも入れるので、楽しいショップ巡りもできます☆

ぐるぐる歩いてたら。
昔よくチャリチャリで来ていた公園の裏口とつながってて、びっくり~(@@)
え。そんなに近かったのねぇって、今頃気が付いたぁ(笑)

↑こちらのカレー屋さんは店内もOK。
田舎の我が家にしては珍しく、素敵でお洒落なワンOKのお店で本当に嬉しい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今日、店内にはお子様連れのお客さんもいたので、無理せずテラス席に座りました。
付き合ってくれたお友達にも感謝です。ありがと[グッド(上向き矢印)]

ワンコNGになりませんようにと、改めて気を引き締めてo(^^)o

心太朗、最近頑張っています。
まだまだだけど←私が^^;
でも小さい変化を見逃さず、いっぱい褒めて、きちんと叱っていかれたらなって☆

一緒に頑張ろうねぇ、心太朗♪


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。