SSブログ

雨の日の撮影☆ [写真]

しとしと雨が降ったり止んだりの日
古河庭園に撮影に行ってきました☆

5.30-10.jpg

すこ~しだけ カメラのお勉強中
基本的な構図ですが、いい位置になるように、ねばってからパチリ^^;

5.30-14.jpg
窓を覗いてみたり

5.30-7.jpg
水溜りを覗いてみたり

5.30-12.jpg
足元にも目を向けたり

5.30-11.jpg
雨のイメージでWBも変えてみます

5.30-13.jpg
水面、モノトーンぽく写るように

5.30-8.jpg
でもやっぱり
こういうのが好きなんだなぁ。

5.30-9.jpg
葉っぱも☆

雨の撮影がちょっと楽しくなりました♪

お勉強、と思うと
写真がいつもより緊張してるように見えるのは
気のせいかしら(笑)

一枚一枚心を込めて撮る事を意識すると
景色が変わって見えてくるから不思議☆

カメラ、知れば知るほど難しくなるけど
でもとっても楽しい~~♪


nice!(11) 
共通テーマ:アート

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。