SSブログ

OSANPOと二等賞♪ [日々のつれづれ]

お陽さまにつられて、イチデジもってお散歩[晴れ]
12月も半ばというのに ぽかぽか陽気[るんるん]
12.12.jpg
晴天だよぉ~(#^.^#)

12.12-2.jpg
あったかいとお散歩の時間も自然と長くなります☆

帰宅して。
12.12-5.jpg
心太朗のガムガムタイム☆
大事そうに抱えて~。
umauma中のお顔はというと・・・

12.12-6.jpg
こんな顔♪



美容院のクリスマスイベントでくじを引いたら。
2等賞が当たりました☆
1等がディズニーリゾートチケットだったので。
思いきり気合を入れてo(^^)o

12.12-4.jpg
素敵なシクラメンが当選~~[ぴかぴか(新しい)]

12.12-3.jpg
うれし~~~[わーい(嬉しい顔)]

旦那に伝えると。
「気合を入れてチャンスセンターへ並べ!」と^^;
う~ん。宝くじには気合が入りそうも、ありましぇん☆


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。