SSブログ

SANTEN-set☆ [お洋服&おしゃれ☆]

イチデジさんが予定よりもずっと早くのご帰還!元気になって戻ってきました[揺れるハート]
大事に至らず、お安い治療費にばんざーーい[わーい(嬉しい顔)]

12.6-4.jpg
モデルさん相手に試し撮り♪
よかったよかった[るんるん]

さっそく出来上がったばかりの心太朗グッズ、3点セットをパシャっと[グッド(上向き矢印)]
12.6.jpg
リード&カラー&ウエア☆

本当は自分の洋服を作ろうと思って買っておいた生地なのだけど、心太朗のが先にできあがり♪
首輪はアジャスターにするか、ハトメのオーソドックスのにするか悩んだ挙句・・・
今回はハーフチョークにしてみました☆
次回はハトメのタイプも作ってみたいなぁ(#^.^#)

12.6-2.jpg
自分の洋服を作り始めてから、ふと気がついた。
心太朗の洋服、かな~~りいい加減に、かつ、大雑把に作ってたのねぇ^^;
今回は型紙を見直したり、微調整も繰り返し、丁寧にを心がけv(^^)v
微調整って大変なんだけど、なんだか楽しい♪
でも何度も調整しなおしてるうちに、ぐるっと一周しちゃったような??あれれ[ふらふら]

12.6-3.jpg
何度も試着、快く協力してくれてありがとね[揺れるハート]

12.6-5.jpg
おもむくままに カメラを向けて☆
こちらも設定見直してみたり(#^.^#)


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。