SSブログ

ジーンズのリメイクでリード&カラー☆ [お洋服&おしゃれ☆]

リサイクルショップで可愛いジーンズを見つけたので☆
リード&カラーに変身してもらいました♪
12.14-3.jpg
我が家の方には大型のリサイクルショップがいくつもあり。
心太朗の洋服にも大活躍させてもらっています☆
先日作った3点セットの洋服のブラウン地もトレーナーのリメイク。
ニットの場合、生地だと気に入った風合いや厚さのものがなかなか見つからないので、
たまにリサイクルショップに物色に出かけます♪

12.14-2.jpg
赤のタータンチェックをポイントにちょこっとづつ☆
デニムと合わせると、とっても可愛らしくなります♪

首輪はハトメのものに初挑戦。
カシメとかハトメとかで作るのって、楽しいぞ~(#^.^#)
ハトメの首輪作り、はまりそうだわぁ。

12.14.jpg
失敗もあちこちにあるのだけど、でも気に入ったように出来上がりました☆
デニムってやっぱり好きです。

毎度モデルさん、お疲れ様&ありがと[るんるん]

12.13.jpg
もうすぐクリスマス☆
何の装いもしてないのですが。
母がペーパークラフトでリースを作ってくれたので、リビングのドアに飾りました。
これだけで急に気分はクリスマスぅです♪


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

OSANPOと二等賞♪新年のご挨拶☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。