SSブログ

初張りは雨の巻~☆in清里キャンプ♪ [お散歩&お出かけ♪]

10月の連休☆
たっのしみにしていた初張りキャンプが雨予報[バッド(下向き矢印)]
でーーっかいの買っちゃたの。すんごく楽しみにしていたの。
どうしましょ~。

「初張りって雨なのよねぇ[るんるん]
明るい声の翼ままに勇気を貰い^^
しゅっぱ~~つ しました[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

どうか設営するまでは降らないでねぇとお願いするも。
しとしと降り出しちゃいました[雨]

心太朗を車に待機させて
悪戦苦闘のはじまり~[あせあせ(飛び散る汗)]
あーでもない こーじゃ、ない・・・

先に到着していた翼ファミリーにお手伝い頂いて
やっとこなんとか設営終了[ふらふら]
ふぅぅぅ。
できた[るんるん]

なにしろ雨、なので。
1日目の写真はまったくなし~(笑)

買出しに出かけて。
美味しい鶏の塩鍋と
翼ままが作ってくれたホタテの貝柱の炊き込みご飯食べて。
翼ファミリーが初張りの乾杯してくれて[揺れるハート]
またも美味しいねぇ~を連発^^

スクリーンタープの中はぬくぬくあったか♪

外では雨脚がどんどん強くなり。
初張りで初雨キャンプの夜が更けていくのでした・・・


2日目

朝~。
どきどきしながらテントを出ると。
やった!雨止んでるぅぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
しかも青空が見えてる[晴れ]

10.10-16.jpg
は、はれたっ[グッド(上向き矢印)]

10.10-17.jpg
富士山も顔を出してくれました[るんるん]

10.10-18.jpg
かなりしわしわなのはご愛嬌^^;
エッグ&アメドの連結☆
我が家の新居です[手(チョキ)]

スクリーンに広々のテントは快適だ~♪

草原サイトで飲む甘いカフェオレ
の~んびりが心地いいね☆

10.10-14.jpg
朝食のパン
こちらもおいしゅうございました^^

ワンコたちも朝からもりもり食べて☆
待ってました~のランランタイム♪

10.10-13.jpg

10.10-12.jpg
光くん お気に入りのおもちゃで☆

10.10-10.jpg

10.10-11.jpg
こたハンターも健在☆

股関節を痛めてから、あまり全力疾走をしてなかったけど
もうね。大丈夫だって先生に言われたの[グッド(上向き矢印)]

10.10-15.jpg
つ~くんも ルンルン散策したよ~♪

こちらのボーイズはからむことはないけれど
それぞれが 楽しんでいる^^

10.10-8.jpg
とろけそうな いいおかお♪

10.10-3.jpg
とんぼさんも 一緒に☆

フリーの草原キャンプ場
広くって緑が綺麗で
のびのび~♪
イヌ連れにはとっても嬉しい^^

誘ってくださった翼まま ありがと(#^.^#)

10.10-6.jpg
居心地のいいお店でランチ
野菜たっぷりの美味しいパスタ☆

10.10-7.jpg
かわいい 寝顔☆

近くの温泉でさっぱ~りして。

合流されるお友達をサイトで待ちます☆

10.10-5.jpg
夕日に染まっていく富士山☆
サイトから富士山が見えると贅沢な気分になるね♪

とんだハプニングに合いつつも駆けつけてくれたミラちゃんファミリー☆
大事にならずによかったです^^

楽しい宴の始まり☆

10.10-4.jpg
焚火を囲んで☆

ミラちゃんのママが作ってくれたダッチ料理のジャンバラヤ
翼ままが作ってくれたトッポギ
BBQで焼き焼き

たらふく食べましたぁ^^
美味しかった~。ご馳走様でした[揺れるハート]

キャンプに来ると心太朗も食欲旺盛
栄養満点のワンコご飯をバクバクと完食[手(チョキ)]
翼ままと一緒に作ったワンコご飯が美味しくないわけがない♪

そして。そして。
満天の星空[グッド(上向き矢印)]
これが見たかったのよぉぉ。
晴れて よかった[もうやだ~(悲しい顔)]

翼ままと爆笑の星空撮影会(笑)

10.10-2.jpg
星の撮影は奥が深い・・・
やっぱり難しいのだわ

10.10.jpg
流れるのも撮ってみたけど
いいんだろうか?これで??
何かが、違うような~??[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。
星空を撮るのは楽しい^^
精進、してみます[手(グー)]


3日目

撤収の朝も快晴☆

10.11-5.jpg
富士山も くっきり~♪

朝からがっつりと食べて
撤収作業に備えます^^;

10.10-20.jpg
まだですかぁ~??

撤収作業中、ミラちゃんのパパとママが
ワンコたちを見ててくれました☆
最後にはミラちゃんと一緒にママに抱っこされてた心太朗・・・
すみませぇ~~ん、ありがとうございました[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてこれまた撤収に手間取り・・・
どうたたむの??
あーでもない こーじゃない・・・
悪戦苦闘の二人に手を差し伸べてくれた翼ファミリー
本当に感謝ですっ
お世話になりました[ぴかぴか(新しい)]

予定より時間オーバーでやっとこ作業終了。
ちかれた・・・

みなさん、待たせてしまってごめんなさいです^^;;;;

ずっと待ってくれてたワンコたちも、ありがとう☆

10.11-4.jpg
待ちくたびれちゃったよね^^;

10.11.jpg
ミラちゃんと一緒に☆

10.11-2.jpg
元気いっぱい^^

10.11-3.jpg
女の子の走り方はぴょんぴょんと可愛い♪

遊ぶの大好きなミラちゃん
心太朗が今度一緒に走ろうねぇ~と申しております[わーい(嬉しい顔)]

翼ファミリー
ミラファミリー
本当にお世話になりました
先輩方の話は参考になることばかりで楽しかった^^

次回までにはもうちょっと
上手に張れるように頑張りまーーす[手(パー)]

10.10-19.jpg
記念にみんなでパチリ♪

10.10-9.jpg
今年最後の連休は
楽しくって 美味しくって にぎやかな キャンプになりました♪


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。