SSブログ

野草酵素できあがり♪&OSANPO☆ [お散歩&お出かけ♪]

野草で仕込んだ、春の酵素ができあがりました☆

5.4-15.jpg
32キロの野草にたいして、酵素は32リットルあるかないかの出来です^^;
最初に仕込んだ群馬の野草が、、、少なかったような[あせあせ(飛び散る汗)]

ヘルスメーターで野草を計るのは至難なので・・・
秤が欲しいなぁ~☆

日々発酵し続けているので、味も変わっていきます。
これからの季節、できるだけ涼しい場所で保管したいところですが。
夏が終わる頃にはどんな風に変化してるでしょうか??^^;

さて。
次は青梅の酵素ですねぇ。
これで夏バテせずに過ごしたいなぁ^^

酵素大好きな心太朗。
待ってましたとばかりに、野草の酵素もぐびぐびです[グッド(上向き矢印)]



休日☆
5.4-15-8.jpg
サンドイッチとあったかいブラッグジンガー持って公園へ♪

5.4-15-2.jpg
新芽がいっぱい☆
元気がでますo(^^)o

5.4-15-3.jpg
心太朗もくんくん隊♪

5.4-15-5.jpg

5.4-15-4.jpg
お日様いっぱいあびました☆

5.4-15-7.jpg

おおきな心配事のおおきな山を
ひとつ乗り越えました

たくさんのひとたちに 
たくさんの
ありがとうと 
ありったけの心をこめた
感謝と

それでもまだまだ足りないくらいの
あふれる想い・・・

5.4-15-6.jpg
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

その気持ちをいつまでも忘れずに
前を向いて歩いていこう ね♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

春の酵素作り♪休日☆いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。