SSブログ

権現堂堤♪ [お散歩&お出かけ♪]

桜のシーズンが到来[るんるん]
今年もまた権現堂堤に行ってきました~^^

昨年同様に「さくらマラソン」大会開催日☆
4.4.jpg

ロケーション抜群の中で走るのは気持ちがよさそうですねぇ[グッド(上向き矢印)]

早くに到着していた一路ファミリーに席を取ってもらって合流です[手(グー)]
4.4-2.jpg
一路くん~♪

4.4-3.jpg
めいちゃ~ん♪

私たちはよく会っていますが(笑)、心太朗は久しぶりだよねぇ☆
いっくんたちの声が聞こえた途端、大喜びで駆けよって行きました~^^
真っ先に向かっていったのは、一路パパ&ママにですが(笑)

4.4-4.jpg
ところでか~ちゃん。
うしろにみえるさくらさんが、なんだかしょぼんりにみえるのは
きのせいでしか・・・^^;

そーなんですっ。
権現堂堤の桜はこの日6分咲きといったところで[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもねぇ、とーーってもさぶいっっ[バッド(下向き矢印)]
お日様出て来ーーいとみんなで祈ってみましたが。
なかなか顔を出してくれず。

でもね、せっかくなので、お弁当を広げて、早めのランチにしましたよ♪

4.4-8.jpg
一路ママとパパが(パパもってところがすごいでしょ!)
身体に優しいお惣菜をたくさん作って来てくれました☆
野菜のディップは本当に美味しくって旦那に好評!!
レシピを聞いて、更にお持ち帰りさせてもらっちゃったv(^^)v
しばらくは我が家のブームになりそうです♪

早起きして作って下さった一路パパ、ママ、本当にありがとう[揺れるハート]

4.4-5.jpg

4.4-6.jpg
桜はやっぱり青空が似合いますよねぇ。
曇り空とお花が同化しちゃう~^^;

4.4-9.jpg
菜の花は曇り空の方が綺麗に写るんだけど~♪

4.4-11.jpg
菜の花バックに撮ってみたり☆

4.4-10.jpg
うふふ、今年もやっちゃいました、菜の花畑とワンズ♪
黒子さんがチラ見えしてるのはご愛嬌(*^^)v

4.4-12.jpg
寒かったけど、この菜の花畑を見れただけで大満足ぅぅ[わーい(嬉しい顔)]
元気いっぱいの黄色にパワーを貰ったのでした[手(グー)]

冷えた身体を温めるべく、カフェ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

4.4-13.jpg
美味しいワンコおやつを貰ってご機嫌♪
人間たちもあったまってほっこりです^^

一路ファミリー、今年も一緒にお花見ができて嬉しかったです!
来年もまたどうぞ宜しくお願いします[揺れるハート]


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

のんびり公園☆春の酵素作り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。