SSブログ

新しい年♪ [日々のつれづれ]

1.5.jpg

新しい年が始まりました[ぴかぴか(新しい)]
本年もどうぞよろしく お願い致します[るんるん]

晴天続きだったお正月☆
今年はおうちでのーんびりと^^

何年かぶりに
除夜の鐘とともに 氏神様にお参りに行きました☆

そして初日の出をベランダから~[晴れ]

1.1-2.jpg
だんだんと明るくなってきましたよ☆

1.1.jpg
こっちの方から日が昇る予定・・・
右の方にはうす紫色の富士山が輝いています・・・うつくしい・・・☆

1.1-3.jpg
今年も一年 平穏無事に 過ごせますように・・・
パン パン☆

1.5-2.jpg
のんびり のんびり でした・・・♪

1.5-3.jpg
今年も楽しいところにたくさんお出かけできるといいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。