SSブログ

股関節&腰痛・・・ [病院&病気]

しばらくぶりの更新です☆

心太朗、股関節と腰を痛めて、治療中でありました~[ふらふら]

当初、かかりつけの病院で、初期の椎間板ヘルニアと診断され。
怖い事がたくさん書いてあるプリントを渡されて、
卒倒しそうになりまして^^;

お友達のみなさんには、大変ご心配をおかけしてしまいました<(_ _)>

頼もしい情報提供
優しいアドバイス
あたたかいお見舞いメール

ほんとうに ほんとーに ありがとうございました☆
どれほど心強かったことか。
ただ ただ 感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう・・・

せめてもの恩返しとして
きちんと経過報告を記事にと思っているのですが。
これがなかなか文章としてまとまりません(汗)

簡素な記事になってしまいそうですが。
どうぞお許しくださいね^^;

そして。
この記事を見て、びっくりされた方。
心太朗は順調に回復していまして
今では元気いっぱいで~、走らせないようにするのが大変なくらいですので
どうぞ安心して下さいませ♪

-------------------------------------------

幸いにも。そして運よく。
信頼できる東洋医学の先生に巡り合うことができ、
早くに痛い箇所とその原因を特定してもらえました。

椎間板ヘルニアではなく、股関節を痛めていること、
同じく腰も痛いとのこと。

施術と鍼で痛みはほぼその日に取り除いてもらえました。

首、股関節、腰の骨の歪みを整えてもらい、
座り方と後ろ脚のO脚も治りました☆

先週から少しづつお散歩も解禁になり、15分程度から始めています♪

見た目では以前と変わらない様子で、ご機嫌な心太朗です^^
でもまだ完治しているわけではないので、
しばらくは走ったり遊んだりは厳禁!
ここで無理をしてまた痛めては大変です。
おもちゃ箱をうらめしそうに、日に何度か見上げていますが・・・
もう少し我慢しようねぇ、心太朗☆

12.12.jpg
いたいいたい になって びっくらしました
でも もうげんきなので~ ほんとーは あそびたい でし♪

先生から、食事や運動の仕方、自宅で出来る手当てなど
きめ細かに教えて頂いたので、
これからは実践あるのみですっo(^^)o

カルシウム、たんぱく質強化~!!
骨太のつおい子になるよーにv(^^)v

今までの環境も。
反省すべき点がたくさんあって。
心太朗には申し訳ないことをしてしまったと・・・

気づいてあげられなかった痛み・・・
いたらない飼い主で、ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

12.12-2.jpg
つーくんのママがね。
きちょーな こーそ っていうのを おすそわけしてくれたの☆
これがとってもおいちぃん でしよ♪
か~ちゃんがいうには、
あいじょおいっぱいで ききめばつぐん なんだって(#^.^#)
むにゃ・・・むにゃ・・・zzz

我が家には
腰痛持ちが
ふたりに
なりました^^;


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。