SSブログ

ご近所散歩☆そして超大作、完成♪ [日々のつれづれ]

退院してハヤ一ヶ月。
身体もずいぶん軽くなりました[わーい(嬉しい顔)]
たまった仕事を片付けるためパソコンに向かってるのですが、なんだか長時間画面に向かえない体質になってしまったようで。
ある意味で健康的な身体になったのかしら(笑)

みなさんのブログは楽しく拝見させてもらっていますが、読み逃げばかりの失礼をお許し下さいませ☆


元気いっぱいの心太朗に付き合ってもらってのリハビリ散歩の様子を、いくつか[るんるん]

5.11-5.jpg
緑がまぶしい季節、近くの公園へ☆

5.11-3.jpg

5.11-4.jpg
人間もワンもお外が楽しいね(^^)
梅雨の合間、楽しまないと~~o(^^)o


5.21-3.jpg
近くの花畑が満開だというので、見に行ってみたり☆

5.21.jpg
オレンジの花畑、元気が出ますよ[グッド(上向き矢印)]

5.21-2.jpg
お花さんと一緒に笑顔☆
じゃなくって。
あっちちの心太朗でした^^;


そしてそして。
物作りに励んでいます☆

6.14-3.jpg
心太朗の春夏用のキャリーバッグ、超大作が完成です☆
苦手なチャックにも果敢に?挑戦(笑)
小さな工夫もあちこちにちりばめ☆直立型だけど柔らかくって持ちやすく。
はりねずみのHandmadeタグもチクっとしました♪
すんごい大変だったので、大切に長持ちするように使おうねぇ。

更に物作りは続き・・・

しばらくワンピース生活になるので、と購入したリネンのワンピに魅せられてしまい、自分で作ってみたくなっちゃって。

6.14.jpg
コットンリネンで練習☆
欲しいリネン生地はそれなりのお値段なので、まずは手ごろな生地から[あせあせ(飛び散る汗)]
着るといい雰囲気になるシワですが、写真になると気になるなぁ^^;

6.14-2.jpg
同じくコットンリネンでイージーパンツも☆
裾にレースとタグを付けました(^^) ←タグ、見えてない^^;

ワンピースはまだまだ練習が必要ですがパンツはとっても簡単なので、バリエーションを変えていくつか作ってみたくなりました♪

リネンは着ると手放せなくなるくらいに、着心地がいいです[わーい(嬉しい顔)]
しばらく、はまりそうな、気がします☆
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

ただいま~☆爽やかな休日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。