SSブログ

ただいま~☆ [日々のつれづれ]


5.13.jpg
か~ちゃんが エイリアン退治して かえってきたよぉ~~[グッド(上向き矢印)]
ぼくは と~ちゃんといっしょに いい子におるすばん がんばったでし[手(チョキ)]
か~ちゃんと やくそくしたの まもったよ☆
えらかったのぉ~~[るんるん]


思ったよりでっかく育ってしまってたエイリアンくんたち
開けてびっくり~の先生
家族はドキドキ~~
前回より1時間オーバーするも 無事に終わりほっ。
出てきたばかりのエイリアンをおもむろに見せられ~ と~ちゃん くらくら

口は悪いが腕は確かと評判の先生に感謝です☆

術後 ゲロゲロと激痛が交互に押し寄せ 半泣きの私
どうなる事かと思ったけど 日に日に回復~~!!
無事に退院できましたv(^^)v

今回根こそぎ退治して きれいさっぱり~~、すっきりです☆

---------------------------------------------------------

ドキドキしてた入院直前、心太朗にと救援物資がたくさん到着 びっくり そして感激・・・

何度も読み返した同士からの入院リスト  
遠いところ駆けつけてくれてありがとう どれだけ心強かったことか

一番辛かった時に届いた プードルの花篭 
心太朗みたいに可愛くって ガンバレって言ってるみたいなお口 嬉しくって涙、涙・・・

術前 そして術後とたくさんの方からのメール
応援 励まし 暖かい言葉

ありがとう  ありがとう  ありがとう

何度言ってもたりないくらい・・・

突然のお休みに心配してメールを下さった方
記事を見て どうしたんだろと思われてた方
何の説明もなく
心配をおかけしてしまったこと ごめんなさい

お会いした方や先の予定をお断りさせて頂いた方にしか、詳しい事を話す事が出来ませんでした。
「2度目だし大丈夫~~、なんてことないさ~」と。思ってはいても。
やっぱり不安で怖かった手術・・・でした。

またここに戻って来れてよかった☆
-----------------------------------------------------------

一番の気がかりだった心太朗は
本当にいい子にお留守番を頑張ってくれたそうです

快食 快便 の報告に ベッドの上でひと安心(^^)

ご飯は家族みんなが手分けして
おめめもお口もちゃんと拭いてもらって
夜はと~ちゃんと一緒にぐっすり

ば~ちゃんとの のんびりなが~いお散歩にも同行
井戸端会議にも お利口さんに 参加(笑)

と~ちゃんが帰宅すると
か~ちゃんは?と ちょっぴり 忠犬こた公

それでも心太朗なりに理解して 我慢 してくれてた様子
ありがとうね
-----------------------------------------------------------------

5.9.jpg
退院当日に 素敵なお花が☆
いっぺんに 華やぐリビング 元気貰いました☆

そして手作りの刺繍入り巾着や心太朗にプレゼント・・・

みなさんに こんなにしてもらって いいのでしょうか
嬉しくて ありがたくって 申し訳なくって・・・

今はただ感謝の気もちでいっぱいです☆

5.13-2.jpg
隣から聞こえる 心太朗の寝息が愛おしいです☆

健康であることの 大切さをかみ締めています

色んな方にたくさん 心配や迷惑 おかけしてしまいました・・・
2週間家を開けるってことは とっても 大変な ことでした^^;

そしてそして
頂いた たくさんの勇気 
本当にありがとうございました♪

しばらくはのんびりと療養します
遊ぶの好きな心太朗が あそぼ~って言わずに
ずっと私の横に付き添ってくれています
うふふ、これも愛?と親バカです♪

早く元気になるからね 一緒にお外で遊ぼうね☆
もうすぐだよ~~(*^^)v


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。