SSブログ

~お知らせ~ [日々のつれづれ]

普段からマイペース~にアップしている「心太朗日和」ですが、さらにのんびりペースに
なりそうです☆
しばらくの間、仕事が少し忙しくなりそうな気配、コメント欄をクローズする事も多くなりそうで少々寂しくもありますが、心太朗が元気な様子だけでもアップさせてもらえたらなぁと思っています


へ?なになに??
か~ちゃんのつごうで、みんなから「可愛いーー」って言ってもらえなくなるでしか 
それはちっとさみしい、でしね   by心太朗

いえいえ、大丈夫よぉ、きっとみんな心の中で思ってくれてますよ~♪


心太朗は今日も元気元気~~☆


みなさんのところへは、たまに出没させてもらいま~す

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。