SSブログ

可愛くって・・・BabanBan! [お洋服&おしゃれ☆]

素敵な革のリード&ハーフチョークが届きましたよ[揺れるハート]

10.7-3.jpg
BabanBan!*Dog ---Handmade by ayuzo♪---

シンプルで長く使えるのが欲しいのぉ~♪
そんでもって、軽いのがいいのぉ~♪

たっぷりと我がままを聞いてくれた、寛大なあゆぞうさん☆
ほんとにほんとにありがとう[わーい(嬉しい顔)]

プロ顔負けの出来栄え[目]
そして。
この手作り感がたまらな~く好きな、私^^

ちっちゃい子用にって、たくさん工夫もしてくれたの。
出来るだけ軽くするために、カシメなしの手縫い。
抜き模様も、細い革にきっと慎重に型抜きしてくれたんだと思う。

ロゴの焼印にkotaroの刻印入り♪

10.7.jpg
大切に。末永く。

愛情いっぱい詰まった素敵な心太朗の愛用品が
また1つ、仲間入りしました☆


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。