SSブログ

リネンのリード&ハーフチョーク☆金太郎キャミ [お洋服&おしゃれ☆]

裁断したまま、なかなか作品にならなかった布たち
ちまちまと作り出して
やっとできあがり☆

8.18.jpg
夏定番の金太郎キャミとリネンのリード&ハーフチョーク♪

物作りってやる気満々になる時と
一気に消沈してしまう時期とがあります^^;

作り始めたら・・・
また少しむくむくと~してきたような(笑)

8.18-5.jpg
私が何かを作っている間
心太朗も自分の時間をゆっくりと過ごしています☆

8.18-6.jpg
気持ち良さそうにzzz

「できたぁ~[るんるん]
の合言葉とともにむくっと起きて。
しっぽプリプリで覗きにやってきて「どれどれ~☆」と確認^^
そのまま試着~[グッド(上向き矢印)]

8.18-3.jpg

8.18-4.jpg

今年の夏は暑さよりも雨でお散歩に行かれなかった日の方が
多かったような・・・
あんまり暑いと裸ん坊ですが、このくらいの気候だと
一枚ぺらっと着られる金太郎キャミが大活躍なのです☆

8.18-2.jpg
リネンのリードとカラーが欲しくて作ってみたのだけど。

作り方を少し変えてみたら~、失敗しちゃった[ふらふら]
作り直す気力なくてそのまま仕上げてしまったので
しばらくは使ってしまえ~っと、呑気な私^^;

リード作りはいつまでたっても上手くならぬ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まだ8月だというのに
普通にお散歩できちゃうくらい爽やかな空気☆
都内はまだ暑いなぁと感じる事があるけれど
我が家の方はもう秋の気配がしています

嬉しいような
ちょっと寂しいような。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。