SSブログ

色々とてんこ盛り♪ [日々のつれづれ]

4.18.jpg
頂き物の和三盆☆
口に入れるとふんわり溶けて優しいお味(^^)
食べるのがもったいないくらに可愛い~♪
一粒づつ、大切に・・・

4.17-2.jpg
写真を撮ってる間、じーーと観察の心太朗。
残念ながら、きみにはあげられないのだよ^^;



4.18-3.jpg

心太朗くん、ミッキーさんかぶってどこ行くの?

4.18-4.jpg

ちょっとそこまでのらしごと でし♪

・・・ほっかむりが 似合うね(*^^)v



用事があって動物園へ行ってきたのですが。
何十年ぶり~?というくらいに久しぶりに訪れた動物園は
びっくりするくらいに楽しくて♪

シャッターいっぱい切ってきました(*^^*)

4.18-8.jpg

4.18-9.jpg

晴天も味方してくれたのだけど
弾丸走りの心太朗を撮る時より、はるかにピントがあっててびっくり[目]
ワンコの走りってそんなに早かったのね^^;

それぞれみーんな可愛かった~~、面白かった~[わーい(嬉しい顔)]

4.18-5.jpg

心太朗と一緒に行かれない場所には、どうしても足が遠のいてしまうのですが。
動物園、また行きたいな♪


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。