SSブログ

母の趣味☆ [日々のつれづれ]

母の「手作り小物展」が昨日無事に初日を迎えました☆
今回2回目♪

3.18-6.jpg

場所は前回お世話になった「アトリエ  ワタナベ」
民家を利用した素朴で暖かい空間です☆
3.18-3.jpg
これからこちらで開催予定の作家さんたちのポストカードが、ずらり♪
絵 陶芸 ビーズ などなど 思い思いの心のこもった作品たち☆
2週間ごとに交代されているようですよ(^^)

3.18-4.jpg
母の作品はバッグや小物、エプロンなど、デイリーで活躍する物が主。
着物をリメイクした物からミシンパッチワークの作品まで、結構幅広く☆

総数200点以上本当によく作りましたね、お疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]

3.18.jpg
看板犬の一休さ~ん[るんるん]
人懐こくて、おとなしくって、可愛いワンコさん☆
周り茶畑で長閑な風景が広がっています。
お天気が良くてテラス席が気持ち良さそう~~(^^)

3.18-2.jpg


3.18-5.jpg
地元のケーブルテレビさんが取材に来られていましたよ☆
若くて可愛いお嬢さんがカメラを抱えて、ひとりですべてをこなしています[グッド(上向き矢印)]
母への取材ももちろん彼女が。

地元密着、このローカルチックなところがとても好きな私~(*^^*)
お仕事の話も少しさせていただいて。
またご縁がありますように♪

母の「手作り小物展」は4月4日まで開催中~☆


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。