SSブログ

フード付きのお洋服☆② [お洋服&おしゃれ☆]

フード付きのお洋服の第二段☆

3.4.jpg
控えめな小花柄で甘くなりすぎないように☆
めざすは、「おとこのこカワイイ」♪

3.4-2.jpg
の、はずだったのに。
結局レースとボタンを付けてしまったの、よっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
我慢できず~(笑)

3.4-3.jpg
胸毛がでないようにしたくて、ハイネックにしたら前回失敗[バッド(下向き矢印)]
今回は普通の形に☆
やっぱり出ちゃうねぇ[目]
胸毛がワイルド~になってしまうのはご愛嬌かなぁ[グッド(上向き矢印)]

3.4-4.jpg
フードも小さくして♪
「ぼくは どっちでも きにしないでし」 ☆心太朗

いつもモデルさんの協力、ありがとね[揺れるハート]

さて~、お天気よくなりますように[晴れ]


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。