SSブログ

フード付きのお洋服☆ [お洋服&おしゃれ☆]

フード付きで前開きに挑戦[手(グー)]

2.16.jpg
イメージ先行で作り始めたので。
途中からワンコ服の本と付録の型紙とにらめっこ[目]

首が細くて足の長いプードル☆
初めての形を作る時には、型紙の補正は必須[グッド(上向き矢印)]
立体が苦手な私はこれに時間がかかる、かかる(-_-;
縫う時間の倍、費やしてしまった[ふらふら]

ぴったりで格好良くも大事だけど。
動き易くてシッコがしやすいのも大切♪

なかなか難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

オーダーメイドでワンコの服を作られてる方たちって、まるで神業のようだなぁ[ぴかぴか(新しい)]

2.16-3.jpg
あちらこちらの失敗が気になるのは、きっと作った本人だけよねと、自分を慰めてみたり[もうやだ~(悲しい顔)]

2.16-2.jpg
ほらね、フードがこんなにでっかくなっちゃった[がく~(落胆した顔)]

でも。
可愛いから、まいっかな[るんるん]


nice!(10) 

nice! 10

梅を見に♪お友達が 増えたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。