SSブログ

・・・7年、ぶりの・・・ [日々のつれづれ]

決心つけて。
覚悟を決めて。
7年ぶりに、現場復帰。

10.6.jpg
しっかり者のお供さん、これからどうぞよろしくね☆

10.6-2.jpg
腰に負担がかからないように。
リュック&トートにもなるタイプ。

背負った姿はまるでランドセル??(笑)

準備はOK?忘れ物は、ない??
いざ出陣!!の当日。
ドキドキ、かなりの緊張・・・

「久しぶり~~!」「何してたの?」「どこにいたの?」
「子育てぇ~?」「病気??」「だいじょぶなの?」

みなさんに暖かく迎えられ・・・
ほどけて行く緊張。
本当にありがとうございます・・・
「あんた、だれ?」って言われるのを覚悟の上だったので。
嬉しくて泣きそう。。
覚えててくれただけで。それだけで充分。

みんな偉くなっちゃって。席が遠いよ(笑)
でも、変わらぬ笑顔。変わらない対応。嬉しいです。

そして横の繫がりの優しいたくさんのフォロー。
感謝。ありがとう。
「タイムスリップしたみたいだね(^^)」って。
あの頃は毎日顔を合わせてたもんね。懐かしいねぇ。

それでも。
変わり行く厳しい現実も。

もう二度とこないと思っていた場所に。
また戻ってきて、しまいました。

やりたいことと。やらないといけないことは、違うのね[もうやだ~(悲しい顔)]
今更ながらに。

どこまでいけるかわからないけど。
しばらく、前に進んでみようと、思います。

10.6-3.jpg
へびさんのおもちゃで遊んでたら~。
シッポがくるりんっ、と、心太朗の顔に[わーい(嬉しい顔)]
カメラカメラーーー!と大騒ぎ[るんるん]

君との時間が減らないように。
それだけが。
とってもとっても、気がかり、です^^;;;


*なかなかみなさんのところにコメントを残せずにおりますが、こっそり覗きに行っては楽しく拝見させてもらっています(#^.^#)
不義理ばかりですのに、見に来て下さる方がいること、とっても嬉しく、励みになっています。
ありがとうございます♪
引き続き、コメント欄のクローズをお許しくださいませ<(_ _)>


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。