SSブログ

リメイク服で春のお洋服☆ [お洋服&おしゃれ☆]

日曜日。
生憎のお天気~にがっくし[たらーっ(汗)]
しかもさっぶいよぉぉ[バッド(下向き矢印)]
楽しみにしていたイベントも中止になり、お家でまったり。

そんな時はお裁縫に限ります☆
ストックのリメイク服の整理を兼ねて、春っぽいお洋服作り♪

4.14.jpg
元のお洋服、撮り忘れたので、出来上がりのみ~☆
左は大人用のポロシャツをリメイク、胸にあったワンポイントを袖に活かして。
右はボーダーピンクのTシャツをちょっとあま~い雰囲気にリメイク。
うーーん、ちょっと甘すぎたかな^^;

4.14-2.jpg
スポーティなポロシャツ、こっちは似合うねぇ♪

4.14-3.jpg
う~ん、可愛いんだけど、なんとなく微妙な気が・・・^^;
ピンクが着慣れてないからかしらねぇ。。

お散歩で着たらまた雰囲気変わるかな~☆

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。