SSブログ

あっちっち [日々のつれづれ]


6.29.jpg
あっち~いので。
ほれーざい しょいましたっ♪

いやいや。
もうすでに猛暑日続きだなんて[ふらふら]
どちらかというと寒い方が苦手な心太朗ですが。
とはいってもワンコだものね。
あっち~ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ヒトもイヌも
保冷剤を首に巻いて生活中[手(グー)]

6.29-4.jpg
ほのかにひんやり~が気持ちいいねぇ^^
ちょっと歯が痛い子みたいに見えるけど^^;

6.29-3.jpg
寝不足にならないように~~zzz

6.29-6.jpg
今年は紫陽花が元気もりもりです[グッド(上向き矢印)]

6.29-5.jpg
白いのはなんとなく儚げ☆

ブルーのガク紫陽花は切り戻し過ぎて、まだ蕾。
最近は色んな種類の紫陽花があって、お散歩しながら目の保養♪

連日の暑さでお散歩もままならなくなってきたけれど[バッド(下向き矢印)]

6.29-2.jpg
今年の夏はどうやって暑さを乗り切りましょうか[手(グー)]


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

青梅酵素☆ベランダ菜園|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。